女子大生の食日記

機械音痴な女子大生の日記。PCの練習兼ねてます。

幸せを摂取してきました

初めて、幸せのパンケーキを食べました!

magia.tokyo


出来立てを用意してくれるそうで、15分掛かると言われました。でも、友人と話していればあっという間。


女子しているな……と感じさせる、きれいな盛り付けで登場!

f:id:suzu_desu:20210620203927p:plain

プラス100円して、バニラアイスもトッピングしました🥰

甘じょっぱいホイップバターと、分厚い見た目のわりに、ふわふわな食感のパンケーキ。二枚までは難なく食べれました!三枚目は、結構満腹に…。

美味しいし、満腹になれて、お値段以上の”幸せ”を摂取できました!