女子大生の食日記

機械音痴な女子大生の日記。PCの練習兼ねてます。

オムライス食べた

放課後、高校時代の友達たちが遊んでいるのを聞き、急遽合流。

 

ラケルに行ってきました。

 

www.rakeru.jp

 

オムライスとハンバーグが乗ってる食品サンプルに釣られて入店。

店員さんは、赤のチェックでフリルとリボンがついたエプロンを着用。お水入れも、水色っぽい瓶で、とてもオシャレです。ちなみに、テーブルクロスも店員さんと同じ赤チェック。これも、とてもオシャレなんですけど目がチカチカしちゃいました……

 

私は、とろーり卵のデミグラスハンバーグオムライスをいただきました。しかも、デザートセットで。

 

 

f:id:suzu_desu:20210531194602p:plain

ふわふわの卵をかき分けて、出てきたのはピラフのようなお米。ケチャップライスを想像していたので驚きましたが、美味しかったです。ハンバーグもそえてあって、大満足!

名前は忘れてしまいましたが、きなこ味のアイスに、抹茶のスポンジ。とても美味しかったのですが、思ってたよりも大きく、食べきれませんでした。友人たちの力を借りてなんとか完食。

 

ハンバーグが添えてあるオムライスに、パフェとドリンクで、2000円しませんでした。たしか、1700円くらい。興奮して写真がブレるくらい美味しいし、可愛いので、行ってみてください💕