女子大生の食日記

機械音痴な女子大生の日記。PCの練習兼ねてます。

癒しを求め、伏魔御厨子の湯へ♨

極楽湯へ行ってきました。本日が最終日だった、伏魔御厨子の湯。赤紫色の湯で、いい匂いがしてました。壁には、両面宿儺のポスター。アニメのかっこいいシーンが沢山載っていました😍残念ながら脱衣所からは、スマホの利用禁止…。

 

お風呂上りに、コラボメニューを食べました!

 

f:id:suzu_desu:20210502221745p:plain





 

五条悟のずんだ白玉ソフト。ソフトクリームにずんだで、とても甘かったです。五条先生は、えびせんのようにサクサク。水分で溶けないように、別皿で提供されました。自分のセンスが問われる💦

 

 

 

ランダムのオリジナルコースター付き☆

 

 

f:id:suzu_desu:20210502224942p:plain



恵くんと、後輩がくれた五条先生。マウスパッドに挟んで、レポート作りながら眺めてます(笑)

 

 

 

f:id:suzu_desu:20210502225421p:plain



マイペースな私。ノリの良さだけが長所です。