女子大生の食日記

機械音痴な女子大生の日記。PCの練習兼ねてます。

授業終わりに、甘いものを

大学を近さで選んだ私。周辺に飲食店は無く、コンビニも片道歩いて10分の田舎……。唯一の救いは、従妹の家が近いこと!スクールバスを待っていたら、車で迎えに来てくれました🥰従妹ちゃんの目的は、アニメイトに行くこと。車に乗り込んでいざ出発!!

  

      

      f:id:suzu_desu:20210501211935j:plain

 

推しは見ているだけで幸せなんだそうで。私は、呪術廻戦の公式ファンブックを購入。先月は、どこにも売ってなかったのに、こんな簡単に手に入って拍子抜けしました。

 



      

そして、コメダ珈琲店でおやつタイム。

 

 

 

f:id:suzu_desu:20210501221436p:plain

 

選べるデザートセットAの、ミニシロノワールとドリンク(¥790)重たいかと思ったが、案外ペロリ。今日は暑かったので、アイスも食べれてお得感ありました。見た目も可愛らしい!!

 

 

充実した放課後でした💕